忍者ブログ

偽島の隙間のブログ

黒色との間の隙間が主成分的ななにか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eno.354/ジャンニ・マリア・フィオットさん

834af68f.jpeg

ジャンニさーん!俺だー!呪い殺してくれー!/

…などと言えるはずがないのでレンタルです。
レンタルコミュ等入っていらっしゃいませんでしたが、大変素敵な方なので描いてしまいました。
小物じゃらじゃらなビジュアルはもちろんですが、詠唱とかもたまらんです。カッコイイ!

拍手

PR

コメント

うわわわわわ

リキュルトさんから伝達受けてブログを開き、
しばし固まっておりました。
光栄すぎて錯乱します 私に混乱を(5)追加です
ジャンニがこんなにかっこよかったなんて……知りませんでしたッ……
なにより、ディテールがものすごく正確で、
絵を見ていただけたのかと思うと、もったいないやらお恥ずかしいやら嬉しいやら!
ゴージャス五寸釘とか、
そう、まさに、これ! こういうイメージ! こういう装飾釘を使ってて……!!
私の頭の中をいつお覗きになりましたか?

ネディさんの結果も、ちょこちょこ見させていただいていて、
ちらほら増えるアイコンがいつも楽しみです。
(そしていつも、ネディさんの内腿には、つい目がいってしまいます……男児のなのに……)

本当、とても、嬉しかったですッ!
【2009/12/07 22:34】 NAME[ジャンニ(354)] WEBLINK[] EDIT[〼]

Re:うわわわわわ

おわー本人さん!

ジャンニさんの結果やセリフを拝見しつつ
言い回しとアイコンの組み合わせが絶妙で素敵だなあと常々…!
小物で組みあがった装飾品もそうですが
細かなパターン地の服というのもなんだか新鮮で
描いていてとても楽しかったです。
五寸釘も、小物好きなジャンニさんならきっと普通のツルツル釘は使わないのでは…
なんといってもゴージャスだから!
と勝手なイメージでしたが、大きくブレなくて良かったです。ありがとうございます…!

追加アイコンは毎回どんな顔にしようかと悩んだりもしますが
だんだんキャラが活きてくる感じが楽しいですね。
いつか必殺技絵も入れられたらなあ、とひっそり。
最近、太腿系男子は敏捷ではなく魅力に振るべきだったのかもしれない、
などと思ってしまう今日この頃です。すみません…笑

これからのジャンニさんの活躍、応援しております。
コメントありがとうございました!
【2009/12/08 01:15】 NAME[ネディPL] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

こんな人
 ネディアス
 (Eno.1370)

カテゴリー

リンク

最新記事

(01/08)
(01/08)
(12/23)
(12/19)
(12/19)

最新CM

[12/08 ネディPL]
[12/07 ジャンニ(354)]

アーカイブ

最新TB

RSS

ブログ内検索

P R